重要
2020年4月1日

ドットマネーへのポイント交換終了のご案内

いつも「NPポイントクラブ」をご利用いただきありがとうございます。

 

NPポイントクラブの一部サービス内容の変更に伴い、ドットマネーへのポイント交換は、2020年5月31日(日) 23時59分まで(※1)に、付与処理まで完了したお申込み分でその受付を終了とさせていただきます。

NPポイントクラブ経由で作成されたドットマネー口座のドットマネー残高は失効いたしません。

しかしながら、2020年5月31日(日)以降も残高のご利用をいただく場合、下記にございますドットマネー口座の「ID連携」を行っていただく必要がございます。

必ずご確認いただけますようお願いいたします。

※1 申請時点では日付が変わっていなくとも、通信環境等の要因で処理中に日付を越えてしまうなど、付与が上記期日までに完了しなかった場合は、ポイント交換が不可となります。なるべくお早めの交換申込をいただけますよう、お願いいたします

 

ドットマネー口座の「ID連携」について

  1. Amebaアカウント経由のドットマネー口座を作成する
    ※すでにAmebaアカウント経由のドットマネー口座をお持ちの場合は、こちらのご対応は不要です
    Ameba新規登録(またはログイン)はこちら
  2. NPポイントクラブ経由で作成されたドットマネー口座と、Amebaアカウント経由のドットマネー口座をID連携する
    手順はこちら(ドットマネーサイト)

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後ともNPポイントクラブをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。