重要
2020年4月13日

新型コロナウイルスの影響による配送およびお問い合わせへの回答遅延について

いつも「NPポイントクラブ」をご利用いただきありがとうございます。

下記、表題の件につきまして、ご確認のほどお願いいたします。

 

一部商品の配送遅延につきまして

この度の新型コロナウイルスの影響により、NPポイントクラブに掲載している交換・懸賞商品の一部メーカーにおいて、商品の入荷(製造)遅延等が生じております。

これに伴い、一部商品において配送が遅延する可能性がございますこと、予めご了承いただけますようお願いいたします。

配送に関しましては、その手配が完了した時点でお届け予定のご案内をメールでお送りしております。

ご注文商品の配送情報は、メールにてご確認下さい。

※「NP後払い」利用の商品発送につきましては、購入店に直接ご確認ください。

 

お問合せへの回答につきまして

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を目的とした対応を行っております関係で、NPポイントクラブにおける各種お問い合わせへの回答に遅れが生じております。

お問い合わせフォームよりいただいたご連絡への回答は順次行っておりますが、お電話でのお問い合わせは混み合う場合がございます。

お急ぎでなければ、下記「よくある質問」でご不明点の検索を行っていただき、解決策をご覧いただけますようお願いいたします。

※お問い合わせフォームよりいただいたご連絡に関して、通常より回答にお時間をいただく場合がございますこと、何卒ご了承ください。

▼ よくある質問 ▼
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja

 

お客様にはご不便、ご面倒をおかけいたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

今後ともNPポイントクラブをご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。